「新世紀エヴァンゲリオン」

フィールズのエヴァ公式ページhttp://www.fields.biz/catalog/cr_eva_r/index.html
駐車場で運が無い感じがしたのですが、時間もあるし、パチンコに行くことに。
お店はスーパーアリー○パチンコにしました。ここのお店では8万円ほど黒字なので、とても相性のよいところです。
今のところ5連勝中の「新世紀エヴァンゲリオン」を打つことに。
最初の台はまったく回らず1000円で5回転・・・。2000円投資をして席を立ちました。しかしながら台が空いていなかったので、浮気をして「大ヤマト2」を1000円打つも当たる気が全然しなかったので席を立ちました。
店内を歩くと「エヴァ」が増台されていて、空き台を発見。さっそく打つことに。
今度は正解でした。比較的よく回る台で3000円を投資しました。
スクリーンが突然「第7ゲージ」に変化!おお!と思っているとステップアップ予告でリツコ・ミサト・レイ・アスカ・シンジまで発展。リーチがかかり、初号機リーチに発展。見事ATフィールドを破って確変をゲット!
そのまま8連チャンまで続きました。中身はというと、イスラフェルと初号機・弐号機のユニゾンリーチで2回、ラミエルと初号機の戦い、ヤシマ作戦リーチで2回(両方とも零号機に助けられました)、初号機リーチ(ATフィールド破り)2回、弐号機リーチ(弐号機初登場の海中での戦い)で1回。
そして、とうとう来ました、初めて見ました、セカンドインパクト全回転リーチ。突然スクリーンが黒くなり「2000年 南極大陸」「セカンドインパクト」の白文字が表示されセカンドインパクト衛星写真が出現。そして確変大当たりに。
これであらかたのリーチアクションを見ることが出来ました。あとはレアリーチの「零号機ロンギヌスの槍」「弐号機暴走」を見ることが出来ればおそらく全制覇だと思います。
本日6000円投資 38600円換金で32600円勝ち