やっと見ました、「ロードオブザリング 二つの搭」

去年話題となりました「ロードオブザリング」3部作。第一部の「ロードオブザリング」はTUTAYAでレンタルして一気にはまってしまい、DVDを購入しました。
第二部の「ロードオブザリング 二つの搭」は発売日にDVDを購入しました。何月だったかも定かではないのですが、とにかくDVDは手元にあったんです。しかし、いっつも見だすとゴラムの葛藤シーンで眠気に襲われ寝てしまうんです。なので、しばらくお蔵入りしていたんですが、本日なにげに見ようとおもいました。
やっと全部見ました。木男は出てくるわ、1万の兵士が攻めてくるわでけっこう熱くなりました。これで「王の帰還」を見ることが出来るようになりました。