携帯水中に落しました!!

実は16日、東京に出かけるときにウチのトイレに携帯を落しました・・・。朝一の新幹線に乗るでとっても急いでいたんです。とにかくほどほどに水気を取り、バッテリーを外しすぐに上田駅に向かいました。おちついて新幹線の中で故障チェックしました。
午前6:30死亡を確認しました。
普段時計や手帳を持ち歩かずに、携帯でカバーしていましたので、こんなに不便になるとは思ってもいませんでした。時間も分からず、連絡先も全て無くしている状態で東京を闊歩するのは勇気が要りましたよ。
結局、京成臼井駅のドコモ代理店で携帯を買うことにしました。SH901ICFOMAです。
まさか、臼井で携帯を買うとは思いませんでした。
ということで、たまたま1年ほど前に電話帳をSDカードに保存してましたのでそのころのデータは残っているのですが、五井H.P.事業部*1の方々のデータはまるっきり消失してしまいました。気が向いたらメールください・・・・。おねがいします。

*1:修正しました。ご迷惑おかけしました!