日曜日に行ってきました

とうとう「電車男」みました。
だいぶ前に、AKIから「電車男」本を薦められていたのですが、本を読みはじめたのは映画が劇場公開のちょいと前です。
というのも、読みはじめるまでに時間がかかったのは、あまり2ちゃんねる言葉が好きではなかったので、掲示板そのままの本の内容は取り付きにくかったのです。
しかーし、読み始めたらあっという間。
すぐにはまってしまいましたね。
もはや2ちゃんねる言葉に違和感は感じられません(笑)
そして、満を持して劇場に行ってきました。
よかった!感動した!
ラストはイメージどおりで胸キュンでした。
この映画が気になる方は、ぜひぜひ観て下さい。お勧めします!