定時にあがったら

今日は仕事が一段落したので定時で上がりました。午後に入って天気がよくなったので道路の雪はすっかり解けてなくなってました。よかったよかった。
外はまだまだ明るく気分がよくなったので、久しぶりにパチンコに行こうと思いました。行きつけのパチ屋さんのちかくにアソビットシティーがあるのでちょいと顔を出したのですがガンプラが前より充実してまして、MGを買おうか買うまいか迷ったのですが今回は見送りました(軍資金確保)。
パチンコはいつものごとくエヴァ。空き台がいくつかあったのですが、転々としながら15000円投資。どの台もぱっとしなかったので、早々と退散しました。
15000円もあればガンプラPG買えるなーというのはタブーってことで。