今日はあたたかい一日でした

今日は午前に、我が家の庭にある松の木の落ち葉や枝を集めるなど庭の掃除を手伝わされました。ムダに広い庭だと手入れや雪かきが大変で困ります。でも、我が家は農業をやっていないので、まあ良しとしなければ。地元では約7割程度が農業を兼業しており、会社に農業にと大変な人が多いのです。

午後、14:00髪を切りに行きまして、15:10にお店を出ました。あまりにいい天気で暖かいのでそのままドライブに。50km先の長野市に向かい国道を走りました。窓全開でBGMは佐野元春のベストアルバム・Do As Infinityの最新アルバム、それからスティービーワンダーのベスト。青空の下、あたたかい風に吹かれていると気持ちよく聞けますね。
ついでに娘。の長野公演の長野県民文化会館を見ようと思い立ったとき、思い出しました。そういえば、長野公演の一般発売は先々週だった・・・。わすれてた・・・。
ははは、まいっか。この小春日和に免じて。