ケース違いだけど・・・

日曜日にTSUTAYAに行ってシングルをたくさん借りてきたのですが、そのときDVDも何枚か借りてきたんです。

の4本です。
ちなみに「HR」は三谷幸喜作の香取慎吾主演のコメディードラマです。めっちゃ笑います。
それから「WATER BOYS」は妻夫木聡主演の映画です。

今日、これから観ようかと「世界の中心で、愛をさけぶ」のケースを取り出して、ディスクをプレイヤーにセットしました。
再生する前に、あれ?主演って誰だっけかな?と思い、ケースに取り付けてある題名やバーコードとかの情報が記載されているタグシールを見ました。
おどろきました!!
題名が違う!!
しかも「12人のカリスマアイドル」主演及川奈央!!
おもいっきりえっちDVDのケースです。
こんなに切なく悲しい映画がえっちDVD用のケースに入っているなんて!!
これを借りた人は、なんてギャップのある借り方をしたのだ!!
なんとも不思議な気持ち、いや不快感の混じったやるせなさを感じました・・・。

はぁ〜、DVDを返すときに「中身が違いますが。」とか問い合わされたらどうしよう。

このあとレシートを見たら「12人の・・・」と記載されていました・・・orz